« 久しぶりにAutoCAD360を使ってみた。 | トップページ | "iDraw"というドローイングソフトが"Autodesk Graphic"になりました。 »

2015年9月15日 (火)

ついにMac用AutoCAD LTが日本で販売開始されました。(英語版ですが…)

待ちに待ったというか、やっとというかMacユーザのためのCADソフトAutoCAD LT 2015 for Macがautodeskオンラインストアから入手できるようになっています。

20150915_165847


永久ライセンスが廃止されることになっているため期間限定ライセンスですが、購入できます。

20150915_165934_3

AutoCAD LT for Macに関してはアメリカから輸入するなど特殊な方法でしか入手できませんでしたので、喜ばれるユーザもかなりいると思われます。
値段は今なら25%OFFで年間¥46,170となっており、かなり割安感があると思います。
MacユーザでAutoCADだけWindowsを使用していた方は、Mac版を購入してみてはいかがでしょうか。英語版ですがほとんど問題なく使用できると思います。Windows版のAutoCADとはインタフェース等が違いますので一度当サイトの使い方を参考にしてみて下さい。
AutoCAD操作説明書>>AutoCAD for Mac使い方>>"AutoCAD LT for Macについて"

|
|

« 久しぶりにAutoCAD360を使ってみた。 | トップページ | "iDraw"というドローイングソフトが"Autodesk Graphic"になりました。 »

AutoCAD」カテゴリの記事