« レイアウト印刷用のタイトルブロック付きテンプレートを作成しました。 | トップページ | 誰よりも早くAutoCAD (LT)2013体験版をダウンロードしたい方へ »

2012年3月26日 (月)

外出先でもAutoCADコマンドが素早く分かる、モバイルサイト作成しました。

モバイルサイト(スマートフォン専用)を作成し、AutoCADのコマンドやショートカットキー・ファンクションキーの一覧を掲載しました。外出先でコマンド等の確認ができるので少しだけ便利かもしれません。少しずつモバイルに適したコンテンツを増やしていきたいと思います。

-

2012/04/01 [AutoCADゼロからの作成]を追加しました。AutoCADの場合、図面をゼロから作成するのがちょっと大変です。これを見ながら作成すると簡単に要点が解るので便利かと思います。

-

|
|

« レイアウト印刷用のタイトルブロック付きテンプレートを作成しました。 | トップページ | 誰よりも早くAutoCAD (LT)2013体験版をダウンロードしたい方へ »

AutoCAD」カテゴリの記事