« AutoCADユーザーがJw_CADの図面をもらってJw_cadで印刷してみました。 | トップページ | CADで使うお気に入りのマウスはマイクロソフト Bluetooth Notebook Mouse 5000 »

2011年8月31日 (水)

AutoCAD LT2012 for Macのトライアル版は無理?

Mac版のAutoCAD LT2012がMac App Store(USA)で扱っていますが、一度どんな感じなのか知りたいので、トライアル版がないか探してみました。

ダメでした。
--------------


Can I try AutoCAD LT for Mac before I buy it?


AutoCAD LTを買う前に試すことはできますか?



The Mac App Store is not set up to allow trial downloads. Therefore it is not currently possible to try AutoCAD LT 2012 for Mac before purchasing.


マックアプリストアでは体験版をダウンロードできる仕組みがありません。今のところ購入前にAutoCAD LTを試すことはできません。


----------------


ということで少しがっかりでした。


AutoCAD LT2012 for Macの製品ページ(英語)

Agdagg



|
|

« AutoCADユーザーがJw_CADの図面をもらってJw_cadで印刷してみました。 | トップページ | CADで使うお気に入りのマウスはマイクロソフト Bluetooth Notebook Mouse 5000 »

AutoCAD」カテゴリの記事