« AutoCADフリーソフト? 無料CADのDraftSightがいいかも。 | トップページ | もう発表?AutoCAD2012。コマンドのオートコンプリートが便利そう。 »

2011年2月14日 (月)

これはもうAutoCAD LT Freeです。DraftSight使い方を作ってみました。

前回も紹介しましたが、使えば使うほどAutoCAD LTライクな無料CADです。AutoCAD系ユーザーであれば(特にクラシック)この無料CADのDraftSightで十分かもしれません。ということで簡単なものですが"DraftSight使い方"を作成してみました。これからCADを始める人にはいいと思います。

AutoCAD操作説明書 >>DraftSightの使い方

Draft

前回使用して(Mac版でしたが)アクティベーションの方法が分かりませんでしたが、今回Windows版ではファイルを保存するときにアクティベーション画面が出てきました。

Sdafjie

メールアドレスを入力すると登録アドレスに下のようにメールがきます。

Wethssf

click hereというlinkをクリックすることでアクティベーションが完了するようです。

Sdkafjeiak



|
|

« AutoCADフリーソフト? 無料CADのDraftSightがいいかも。 | トップページ | もう発表?AutoCAD2012。コマンドのオートコンプリートが便利そう。 »

DraftSight」カテゴリの記事